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アセット 3
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MaaS/モビリティビジネスにおけるカスタマーサポートの立ち上げから運用・改善まで、安全・安心で快適にご利用いただけるサポート体制構築をご支援いたします。
TMJは、対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。
高度な運営品質で、お客様とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します

カスタマーケア

カスタマーサポートをはじめとしたインバウンド業務から、フォローコールやお知らせコールなどのアウトバウンド業務まで、幅広い領域でお客様との対話を通じて顧客満足の向上や収益向上に貢献するサービスです。

セールスサポート

セールスサポートサービスは、新規顧客の獲得、既存顧客の休眠復活、利用促進、さらにはお客様からの入電をきっかけとした販売促進まで、お客様との対話から販売機会の創出や売上・収益拡大につなげるサービスです。

テクニカルサポート

家電製品や情報端末、IT機器などハードウェアの操作方法や故障対応から、オンラインゲームやインターネット広告、業務用ソフトウェアの問い合わせ対応など、お客様の技術的なお問い合わせをサポートし、解決へと導きます。

MaaS/モビリティ支援

MaaS/モビリティビジネスにおけるカスタマーサポートの立ち上げから運用・改善まで、安全・安心で快適にご利用いただけるサポート体制構築をご支援いたします。

オフショア日本語コンタクトセンター

日・英バイリンガルのフィリピン人オペレーターが、多様なチャネル(電話・メール・チャットなど)のお問い合わせに対応いたします。また、フィリピンでオペレーションを行うことで人件費を抑えた運営が可能となります。

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