コンタクトセンター・アワードは、コンタクトセンターの現場における業務改善の取り組みを相互に称えあい、ナレッジを共有すること、さらには、アワードの一連のプロセス、すなわち申請資料の閲覧、ワークショップや交流会での発表と意見交換、申請内容の発表会、最終審査会、懇親会などの場を通じて、より実際に即した活動を知ることを目的に開催されています。
8月26日(水)に東京・品川のコクヨホールで開催された最終審査発表会には、予選会を経て選出された9社が参加し、TMJの「コールセンターにおけるQCサークル活動をベースとした「小さな改善」活動の導入と推進の成功事例」と題した発表が、最優秀アウトソース/ヘルプデスク部門賞の栄冠に輝きました。
【主催】株式会社リックテレコム コンピューターテレフォニー編集部
【共催】株式会社CCA(CCA-Japan)
【後援】社団法人日本テレマーケティング協会(JTA)、社団法人企業情報化協会(IT協 会)、
社団法人日本通信販売協会(JDMA)、株式会社プロシード、ヘルプデスク協会(HDI)
