Contact Center World.comが主催する『Top Ranking Performers Awards 2010』は、コンタクトセンターおよび、その運営における企業や人物の最高峰を決定する世界大会であり、そのエリア予選であるアジアパシフィック大会には、全アジア・オセアニア地域の40カ国からコンタクトセンター/コールセンター運営の第一人者が集い、ベストプラクティスを共有します。
TMJは、クレジットカードのお客様センターにおいてクライアントとともに築いてきた「顧客満足度No.1コールセンター」の取り組み事例が高く評価され、約1000件のエントリーの中から地区ファイナリストに選出されました。
TMJは、アジアパシフィック大会においてこの取り組みの詳細を発表し、ベストアウトソーシングパートナーシップ部門でのアジアNo.1ならびに、今年11月にアメリカ・ラスベガスで開催される世界大会への進出を目指します。