みなとみらいセンターの特長
受託業務の順調な拡大と共に、優秀な人材確保に向けた都心回帰のニーズを受け、この度、首都圏での自社センターを開設する運びとなりました。今回進出を決めた「クイーンズタワー」は、みなとみらい地区の中心施設の一つとして高い知名度を誇り、みなとみらい線直結という好アクセスと、充実した商業施設を備えた利便性の高さで、スタッフが働きやすい環境を提供してまいります。
センター概要
- 拠点名 : みなとみらいセンター
- 所在地 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3 クイーンズタワーC棟 9階・12階
- 拠点面積 : 約1150㎡(2フロア)
- 座席数 : 238席
- スタッフ数: 約150名 (2019年度計画)
みなとみらいセンターは最大238席を有し、2019年度中では約150名の採用を計画しています。今後は従来の電話受電・発信業務はもちろん、西新宿本社との物理的距離を活かした実験的な取り組みを行うなど、様々なニーズへの対応が可能となる新拠点として期待されています。
株式会社TMJ概要
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。