大阪センターの特長
大阪センターは、大阪・心斎橋駅至近の南船場ビル内に開設。大阪では13年ぶりとなる自社センターです。地下鉄3路線(大阪メトロ御堂筋線、長堀鶴見緑地線、四つ橋線)の利用が可能で、いずれも駅徒歩3分という好アクセスにより、通勤時の利便性も十分に確保。オフィスが多数連なる地域であることから、クライアント連携も適した立地により、多様なビジネス展開の可能性が期待されています。
センター概要
- 拠点名 : 大阪センター
- 所在地 : 大阪市中央区南船場4-11-28 南船場ビル2F
- 拠点面積 : 692.80㎡
- 座席数 : 126席
- スタッフ数 : 約200名 (2020年度計画)
大阪センターは全126席を有し、2020年11月より約70名の体制で業務を開始。2021年4月時点には約200名体制での運営を計画しています。関西地区の中核拠点として業務拡大を進めるとともに、更なる雇用を創出し、地域に根差した活動を進めてまいります。
株式会社TMJ概要
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。