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ニュース

一般財団法人 日本科学技術連盟主催「役員のための品質経営セミナー」に、
弊社代表取締役社長が登壇

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅)は、一般財団法人 日本科学技術連盟が主催する「役員のための品質経営セミナー」に登壇いたします。

本セミナーは、品質経営・TQMの概論、品質経営の効果と実践ノウハウ、経営トップの役割などを、大学関係者によるわかりやすい講義と、品質経営の実践企業トップ層による事例を通して学んでいただくことを目的に、2日間にわたり開催されます。

1日目の午後に「BPOベンダーのTQM活動と顧客への価値提供」をテーマに、弊社代表取締役社長:丸山英毅が登壇する予定です。

 

イベント概要

役員のための品質経営セミナー

日時:2022年7月7日(木)~2022年7月8日(金)
主催:一般財団法人 日本科学技術連盟
詳細:http://www.juse.or.jp/src/seminar/detail/99/27001
※お申し込み方法等、イベントの詳細につきましては主催者セミナーページをご覧ください。

 

弊社登壇

BPOベンダーのTQM活動と顧客への価値提供
~CX(顧客体験価値)・EX(従業員のウェルビーング)・DX(デジタルトランスフォーメーション)の実現への取組み~

日時:2022年7月7日(木) 午後
講演:株式会社TMJ 代表取締役社長 丸山 英毅

 

セッション概要

コンタクトセンターなどを請け負うアウトソーサーとして、個社ごとのニーズを踏まえ、クライアント企業の先にいるカスタマーの顧客体験価値向上やブランド価値向上、そして日々対応している従業員のやりがいや育成を踏まえたTQM活動を実践。これまで取り組みや、今後取り組みたいことを、サービス提供事例と共に紹介。顧客の声を基点としたCX、EX、DXの最適化、今後の展望ついて考察する。

 

株式会社TMJについて

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

本件に関するお問い合わせ

広報室 泉・小島
Email:pr@tmj.jp TEL:03-6758-2016 FAX:03-5389-5843

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