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ニュース

『岡山第2センター』を開設

~岡山市内2カ所目、全国で21カ所のセンターを展開へ~

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、岡山市内2カ所目となる『岡山第2センター』を2022年11月1日に開所、同年11月24日に開所式を行いましたのでお知らせします。

開所式の様子
岡山第2センター外観

岡山第2センター新設の背景

今回新設する岡山第2センターは、TMJへの旺盛な業務委託ニーズに応えるべく新設を決定いたしました。従来特定クライアント専門に業務受託を行っていた岡山第1センターに加えて、岡山市内2拠点目として開所いたします。同第1センターで培ってきた業務処理ノウハウや専門人材を活かし、様々なクライアントの業務受託を実現いたします。

 

センター概要

  1. 拠点名      : 岡山第2センター
  2. 所在地      : 岡山県岡山市北区高柳東町10-39 高柳NIビル3F
  3. 拠点面積     : 883.63㎡
  4. 座席数      : 167席(予定)
  5. スタッフ数 :    約250名 (予定)

岡山第2センターは167席を有し、2022年11月より約10名の体制で業務を開始。2023年2月には70名規模とし、将来的には約250名の体制を計画しています。今回の開所でTMJは岡山市内において最大700名超規模を雇用、全国21センターで約1.45万人の体制を構築し、今後も更なる雇用創出と、地域に根差した活動を進めてまいります。

 

株式会社TMJ概要

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室:泉・小島
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp 

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