TMJは昨今の旺盛な業務委託ニーズに応えるべく新たに新潟エリアへの拠点新設をいたします。首都圏からのアクセスの良さに加え、都市圏人口81万人強規模の人材市場、日本海側立地にすることによる自社BCP観点、更に県・市による熱心な誘致体制を魅力と捉え、新潟市内への進出を決定いたしました。
2023年4月に開所、業務開始の後の7月には増床も計画。現地求人市場における事務職への就業ニーズを幅広く受け止めらえるよう2022年内より採用を開始し、今後も強化していくことを予定しています。
コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、『新潟センター』を新潟市内に2023年4月1日に開設することを決定しました。
TMJは昨今の旺盛な業務委託ニーズに応えるべく新たに新潟エリアへの拠点新設をいたします。首都圏からのアクセスの良さに加え、都市圏人口81万人強規模の人材市場、日本海側立地にすることによる自社BCP観点、更に県・市による熱心な誘致体制を魅力と捉え、新潟市内への進出を決定いたしました。
2023年4月に開所、業務開始の後の7月には増床も計画。現地求人市場における事務職への就業ニーズを幅広く受け止めらえるよう2022年内より採用を開始し、今後も強化していくことを予定しています。
新潟センターは195席を有し、2023年3月よりスタッフの研修を開始、4月の正式開所後は約100名の体制で始業を予定しています。また、前述のとおり2023年7月の増床後は500名規模での運営を計画しています。TMJは今年度に福岡、岡山への新拠点開設も含め、全国22センターで約1.5万人の体制を構築し、今後も更なる雇用創出と、地域に根差した活動を進めてまいります。
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
株式会社TMJ 広報室:泉・小島
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp