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ニュース

株式会社阪急交通社からの出向受け入れについて

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、株式会社阪急交通社(本社:大阪府大阪市、以下 阪急交通社)からの出向受け入れを2021年6月より開始することになりましたのでお知らせいたします。

TMJでは、新型コロナウイルスの感染拡大による行動制限の影響を受けた企業への影響が続く状況を踏まえ、一時的に従業員の就労環境を提供し、社会情勢改善の一助となるよう出向者の受け入れを行っております。
今回、一定期間の就業後に帰任いただくことを前提とし、福岡市エリアを中心に阪急交通社からの出向者を受け入れいたします。

メディア経由での販売に精通する阪急交通社従業員の経験やスキルが、コールセンター・BPOビジネスを展開するTMJとの高い親和性が期待されます。また、TMJでの就労経験が阪急交通社に復職した従業員に好影響を与えるとともに、双方にとってより良い相乗効果を生み出すことができるよう、TMJスタッフ一同で受入準備を進めてまいります。

 

出向受け入れに関する概要

受け入れ開始              2021年6月7日より順次開始
受け入れ人数              13名程度を予定
雇用形態                   出向  ※阪急交通社に籍を置きながら、一定期間TMJにて就労します
就業場所                   福岡市内のセンター等を予定
出向期間                   2022年3月末までを予定

TMJは、今回の出向受け入れをはじめ、社会・地域との共創を深め、より暮らしやすい社会を目指した取り組みを推進してまいります。

 

株式会社TMJ概要

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室:泉・小島
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp 

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