企業・顧客がニューノーマルに移行し適応する中で、営業活動におけるインサイドセールスが改めて注目を集めています。
「新規顧客を非対面で獲得するポイントとは?」「なぜこれまでと違った手法が必要なのか?」「いまだから実践したい営業アプローチとは?」――。今回のセミナーでは弊社が培ってきたコールセンターノウハウを活用したインサイドセールスのメリットや実際の運用体制、成功のポイントなどを実例を交えてご紹介いたします。
イベントの詳細は以下よりご確認ください。
https://www.tmj.jp/seminar/202009_9508/
セミナー概要
法人営業のインサイドセールス活用事例
~営業を加速させるコールセンターノウハウを公開~
開催日時:
<ライブ配信> ※コメント機能にて、ご質問等にリアルタイムでお答えします。
2020年10月14日(水)15:00~15:40
<アーカイブ配信> ※14日に配信した映像をオンデマンドでご覧いただけます。
2020年10月15日(木)~16日(金)
形式:
オンライン(後日、参加IDをお送りします)
当日プログラム:
【セッション1】(20分) 法人営業のニューノーマル、「インサイドセールスの活用」を徹底解説
従来の顧客アプローチが難しくなる中、インサイドセールスを活用し顧客開拓を進めることの有用性が高まってまいりました。コールセンターのノウハウを活用したインサイドセールスとは、どんな場面で活用できるのか等、最新動向はもちろん、具体的な導入方法を示しながら、導入のヒントをご紹介いたします。
【セッション2】(20分)インサイドセールス 現場ディスカッション
クライアントより受託したインサイドセールス業務を実際に推進する現場管理者によるパネルディスカッションです。実際の運用場面での工夫や苦労した点、成功のポイントをリアルな目線で語ります。過去現在でインサイドセールスを実施するも思うような成果が出ていないとお感じの方にお勧めの内容です。
下記「イベント情報」よりお申込み可能です。
https://www.tmj.jp/seminar/202009_9508/
本件に関連するサービスの詳細は以下よりご確認ください。
https://www.tmj.jp/inside-sales/
株式会社TMJについて
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。