2020年9月29日~10月1日に開催される株式会社Empath主催オンラインカンファレンス「Empath Contact Center Summit」(以下、本カンファレンス )に弊社社員が登壇いたします。
2020年9月29日~10月1日に開催される株式会社Empath主催オンラインカンファレンス「Empath Contact Center Summit」(以下、本カンファレンス )に弊社社員が登壇いたします。
本カンファレンスは、「Customer Service Representative(コンタクトセンターのオペレータ)」「Corporate Social Responsibility(企業の社会的責任)」をコンセプトに、オペレータのみなさまが安心して働けるコンタクトセンターづくりについて、参加者と共に「オペレータが主役のコンタクトセンターの未来像」を考えていくことを目指し開催。本カンファレンスでは「感染症の時代における新しいオペレータのはたらき方」をコンセプトに、3日間にわたって各種講演・セッションが企画されています。
弊社からは「オペレータは在宅コールセンターをどう受け止めたのか」と題し、実際に在宅化に踏み切ったクライアント案件事例から、在宅コールセンターの運営におけるオペレータの目線での気づきを発表する予定です。ぜひご参加ください。
1日目:9月29日(火)14:55~15:20
オペレータは在宅コールセンターをどう受け止めたのか -クライアント業務における在宅コールセンターを実施してわかったこと
コロナ禍の環境下、長年実現が難しいとされた「コールセンター業務の在宅化」の検討が各社で本格化する中、実際に在宅化に踏み切ったクライアント案件事例から、オペレータの目線での気づきを披露いたします。「やってみてどうだったのか?」「どんなメリット/デメリットがあったのか」などの声から、ESへの影響・効果や環境整備へのヒントなどをお伝えしていきます。
主催 : 株式会社Empath
日程 : 1日目 2020年9月29日(火) 14:00-17:00
2日目 2020年9月30日(水) 14:00-17:00
3日目 2020年10月1日(木) 14:00-17:00
開催方法 : オンライン
参加費 : 無料 (事前申込制)
受付締切日: 2020年9月28日(木) 12:00まで
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
広報室 泉・小島
Email:pr@tmj.jp TEL:03-6758-2016 FAX:03-5389-5843