

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、2020年11月26日、大阪・心斎橋に『大阪センター』を新設しました。アクセス良好な大阪の中心地への進出により、関西拠点の新たな要となるセンター運営を目指します。
大阪センターは、大阪・心斎橋駅至近の南船場ビル内に開設。大阪では13年ぶりとなる自社センターです。地下鉄3路線(大阪メトロ御堂筋線、長堀鶴見緑地線、四つ橋線)の利用が可能で、いずれも駅徒歩3分という好アクセスにより、通勤時の利便性も十分に確保。オフィスが多数連なる地域であることから、クライアント連携も適した立地により、多様なビジネス展開の可能性が期待されています。
大阪センターは全126席を有し、2020年11月より約70名の体制で業務を開始。2021年4月時点には約200名体制での運営を計画しています。関西地区の中核拠点として業務拡大を進めるとともに、更なる雇用を創出し、地域に根差した活動を進めてまいります。
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
株式会社TMJ 広報室:泉・小島
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