menu
アセット 3
JP / EN
アセット 3 CLOSE

ニュース

JFRカード株式会社様のBPOサービス導入事例を公開しました

アクワイアリング業務開始に伴う「24時間365日対応窓口」と「本来業務に集中できる環境」の構築を実現

2021/11/19 お知らせ

TMJサイト内、導入事例ページ(https://www.tmj.jp/case/)にて、JFRカード株式会社様のアクワイアリング業務開始に伴うオーソリデスク業務、加盟店デスク業務、加盟店登録依頼事務業務におけるアウトソーシングサービス活用事例を公開しました。

JFRカード株式会社 様
アクワイアリング業務開始に伴う「24時間365日対応窓口」と
「本来業務に集中できる環境」の構築を実現

JFRカード株式会社様

https://www.tmj.jp/case/case_15422/


2019年7月にVISA・Mastercardのプリンシパル・ライセンスを取得して、アクワイアリング業務を開始し、加盟店の拡大に向けて取り組んでいるJFRカード株式会社様。新規事業の立ち上げに伴い発生する業務の外部委託にあたり、協業パートナーにTMJをお選びいただき、2021年6月より業務委託を開始しました。本事例では、自社にとって重要な業務を委託するに至った背景から現状の運用状況、今後の展開までお話を伺いました。ぜひ詳細をご覧ください。

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室:泉・小島
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp 

関連するサービス
totop