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東洋経済新報社・ラーニングイット主催フォーラム
「経営と現場を結ぶ CXフォーラム2023」に登壇します

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下 TMJ)は、東洋経済新報社・ラーニングイット主催フォーラム「経営と現場を結ぶ CXフォーラム2023」のセッションに登壇します。

本フォーラムは、極めて重要な経営テーマであるCX(カスタマーエクスペリエンス)の取り組みを加速するために「経営と現場を結ぶ」目的で開催、今回で6回目を迎えます。

今回は「顧客との共創時代の幕開け」をテーマとして15のプレゼンテーションが実施されます。

当社登壇セッションは「BtoBtoCにおける顧客起点主義」と題し、データやナレッジに基づいたCX向上の取り組みや考え方、CX推進活動を支える組織とマネジメントのあり方などをアウトソーサーとしての事例を交えながらご紹介します。ぜひご視聴ください。

 

イベント概要

名称:経営と現場を結ぶCXフォーラム2023 “顧客との共創時代の幕開け”

日時:2023年1月10日(火)~1月24日(火)【ストリーミング&オンデマンド配信】

主催:株式会社東洋経済新報社・株式会社ラーニングイット

※お申し込み方法等、イベントの詳細につきましてはこちらよりご覧ください。

 

当社登壇セッション:

セッション4
BtoBtoCにおける顧客起点主義
アウトソーサーならではの”三者共創”とこれからのCX

【セッション概要】

アウトソーサーとして試行錯誤しながらも、顧客起点を大切に、またクライアント企業のパートナーとして、これまでそして現在挑戦している事例も交えながら、データやナレッジに基づいたCX向上の取り組みや考え方をご紹介します。またそれらのCX推進活動を支える組織とマネジメントのあり方について、そしてより良い顧客体験創造に向けてCXの未来について、皆さんと一緒に考えていきます。

【登壇】

株式会社TMJ 事業統括本部 事業推進本部 事業変革部 部長 北村 岳大

 

株式会社TMJについて

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室:泉・小島
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp 

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