コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下 TMJ)は、東洋経済新報社・ラーニングイット主催フォーラム「経営と現場を結ぶ CXフォーラム2023」のセッションに登壇します。
本フォーラムは、極めて重要な経営テーマであるCX(カスタマーエクスペリエンス)の取り組みを加速するために「経営と現場を結ぶ」目的で開催、今回で6回目を迎えます。
今回は「顧客との共創時代の幕開け」をテーマとして15のプレゼンテーションが実施されます。
当社登壇セッションは「BtoBtoCにおける顧客起点主義」と題し、データやナレッジに基づいたCX向上の取り組みや考え方、CX推進活動を支える組織とマネジメントのあり方などをアウトソーサーとしての事例を交えながらご紹介します。ぜひご視聴ください。