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ニュース

日本コールセンター協会主催
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2022 in 愛知」に登壇

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下 TMJ)は、一般社団法人 日本コールセンター協会(以下CCAJ)主催の「CCAJコンタクトセンター・セミナー2022 in 愛知」にモデレーター、スピーカーとして登壇します。

本セミナーは、コンタクトセンター運営に関する課題や解決事例を共有し、コンタクトセンターの活性化と健全な発展を目的として開催、今回で12回目を迎えます。今年の開催地「愛知」は、2014年以来 2 度目の開催、TMJは本セミナーの幹事会社として開催をサポートいたします。

当社登壇セッションでは「人財確保と定着」をテーマに、多様化・複雑化するサービスとデジタル化の進むオペレーション現場での取り組みをご紹介します。ぜひご参加ください。

 

イベント概要

日時:2022年11月29日(火)13:00~16:50

場所:ウインクあいち 9階「902」 (名古屋市中村区名駅4丁目4-38)(アクセス

主催:一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)

詳細:https://ccaj.or.jp/event/contact_20221129aichi.html

※お申し込み方法等、イベントの詳細につきましては上記URLよりご覧ください。

 

当社登壇セッション:

CCAJセッション1

『採用難と多様化のなかで  

 ~これからのコンタクトセンターにおける人財確保と定着の取組み~』

 

日時:2022年11月29日(火)13:50-15:00

【セッション概要】

コロナ禍によって私たちの業界も例外なく多大な影響を受けた中で、改めて社会インフラとしてのコンタクトセンターの意義、またそこで働く方々のエッセンシャルワーカーとしての存在価値が見直されるべきタイミングが来ています。

厳しくなる一方の採用環境にあって、如何に採用母数を増やすか、またスムーズに着台し長く勤めてもらえるかは、私たちにとって大きな命題であることは言うまでもありません。

今後も益々多様化・複雑化するサービスとデジタル化の進むオペレーション現場にあって、求職者にどのように興味・関心を持たせ、やりがいを持って成長し続ける職場環境を整えていくか、各社の取組みをご紹介いただきます。

 

【スピーカー】

トランスコスモス株式会社 東海ユニット・第二グループ グループ長 勝尾 順子氏

トランスコスモス株式会社 東海ユニット・第二グループ オペレーションマネージャー 北島 陽佑氏

株式会社TMJ 事業統括本部 事業推進本部 事業変革部 部長 北村 岳大

【モデレーター】

株式会社TMJ 営業統括本部 情通サービス営業本部 第3営業部 部長 松本 二郎

 

セミナー詳細や費用、お申し込み方法は、CCAJのサイトをご確認ください。

https://ccaj.or.jp/event/contact_20221129aichi.html

 

株式会社TMJについて

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室:泉・小島
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp 

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