menu
アセット 3
JP / EN
アセット 3 CLOSE

ニュース

新潟市長がTMJ新潟センターを視察のため来訪

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下 TMJ)の新潟センター(新潟市中央区、2023年4月1日開所)を、中原 八一新潟市長が視察されました。

 
新潟市では近年、企業誘致を積極的に行い、TMJをはじめ様々な企業が市内への進出を進めています。その中でも大規模オフィスへの進出となった当社センターに、中原市長自ら来訪いただきました。

当日の視察では、本年4月より開始する業務の説明に加え、BPOビジネスへの社会・企業ニーズが高まっていること、進出企業としてオフィスの環境整備に注力していることなどを中原市長にお伝えしました。その説明に丁寧に耳を傾けていただくとともに、様々な質問も頂戴するなど、当社センターに高い関心をお示しめしいただきました。
 

■センター概要

(1)拠点名 :  新潟センター
(2)所在地 :  新潟市中央区東大通二丁目4番10号 日本生命新潟ビル
(3)拠点面積 : 1,287.38㎡(開所時)
(4)座席数 :  195席(開所時)

 
 
 
 

TMJは、今後も地域に根差した取り組みを積極的に行い、雇用拡大を中心に自治体との良好な共創関係を築いていく所存です。

株式会社TMJ概要

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
 
 
 

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室:泉・小島・松本
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp 

to-top
totop