TMJが2024年8月2日に配信したプレスリリース『「カスタマーハラスメント対策研修」の提供開始』が、『広報会議』2024年12月号(発行:株式会社宣伝会議、以下広報会議)の『実践!プレスリリース道場(以下、同コーナー)』にて事例として紹介されました。
参考:
カスハラとクレームの違いを理解し、カスハラの判断基準と対策の必要性を学ぶ
「カスタマーハラスメント対策研修」の提供を開始(2024年8月2日発信)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000119.000040416.html
同コーナーは『広報会議』の連載企画です。企業が発行する秀逸なリリースを取り上げ、広報関係者に対しリリースのポイントについて事例を交えて説明する、広報会議内でも人気の高い企画です。
当社が発信した『「カスタマーハラスメント対策研修」の提供開始』を事例として取り上げ、時事的テーマを強く訴求した点やBtoBの無形商材を上手にアピールした点を評価していただきました。
TMJは今後も自社活動の発信を通じて、社会課題の解決の一助となるよう取り組んでまいります。
【雑誌情報】
誌名 :月刊広報会議2024年12月号
雑誌 :144ページ
出版社:宣伝会議
ISBN/JANコード:4910137931244
発売日:2024/11/01
商品の寸法:A4変型判
宣伝会議
https://www.sendenkaigi.com/books/back-number-kouhoukaigi/detail.php?id=33672