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【メディア掲載】広報会議「実践!プレスリリース道場」に当社作成のプレスリリースが事例として紹介されました

 

TMJが2024年8月2日に配信したプレスリリース『「カスタマーハラスメント対策研修」の提供開始』が、『広報会議』2024年12月号(発行:株式会社宣伝会議、以下広報会議)の『実践!プレスリリース道場(以下、同コーナー)』にて事例として紹介されました。

参考:
カスハラとクレームの違いを理解し、カスハラの判断基準と対策の必要性を学ぶ
「カスタマーハラスメント対策研修」の提供を開始(2024年8月2日発信)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000119.000040416.html

同コーナーは『広報会議』の連載企画です。企業が発行する秀逸なリリースを取り上げ、広報関係者に対しリリースのポイントについて事例を交えて説明する、広報会議内でも人気の高い企画です。

当社が発信した『「カスタマーハラスメント対策研修」の提供開始』を事例として取り上げ、時事的テーマを強く訴求した点やBtoBの無形商材を上手にアピールした点を評価していただきました。

TMJは今後も自社活動の発信を通じて、社会課題の解決の一助となるよう取り組んでまいります。

 

【雑誌情報】

誌名 :月刊広報会議2024年12月号

雑誌 :144ページ

出版社:宣伝会議

ISBN/JANコード:4910137931244

発売日:2024/11/01

商品の寸法:A4変型判

 

宣伝会議
https://www.sendenkaigi.com/books/back-number-kouhoukaigi/detail.php?id=33672

Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B00OD7AAZ6?_fsi=C4Am6oI7

■株式会社TMJについて(https://www.tmj.jp/

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年にはセコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

※カスハラに関するコラムをオウンドメディアで掲載中です。
ぜひ、ご一読ください。
https://www.tmj.jp/column/column_26475/

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室:泉・松本・山本
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp 

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