■本カンファレンスの概要について
2025年、カスタマーサポートにおけるAI活用が新たな局面を迎えます。 「業務のこの部分を効率化したい」「AIエージェントはどこまで実用化できるのか?」そんな疑問をお持ちではありませんか?
近年、DeepSeekやCristal intelligenceといった最新AI技術が急速に進化し、対話型AIの精度向上やデータ分析の高度化が進んでいます。AIが対応できる業務はより多岐にわたり、オペレーターの役割も変化しつつあります。しかし、AIエージェントの活用はまだ黎明期にあり、「どこから手をつけるべきか?」が多くの企業の課題となっています。
本カンファレンスでは「音声認識」「チャットボット」「対話型AI」「感情解析AI」などの最新技術にフォーカスし、最前線で活躍するAIソリューション企業が集結。導入事例や今すぐ活用できる戦略を具体的に解説します。
■カンファレンス詳細
名称 : | AIエージェント時代はすぐそこに? カスタマーサポート変革2025 |
〜企業が今すぐ取り組むべきAI活用戦略〜 | |
開催日時: | リアルタイム配信:2025年6月24日(火) 10:00-16:50 |
オンデマンド配信:2025年6月25日(水)〜26日(木) 10:00-16:50 | |
※25日、26日のアーカイブ配信は24日の配信スケジュールと同様で行います。 | |
形態 : | リアルタイム配信 / アーカイブ配信 |
参加 : | 無料(事前登録制) |
主催 : | 株式会社シーエーシー 感情解析事業推進室 |
申込 : | https://webempath.com/callcenter_conference2025/?coming_source=tmj |
■TMJ登壇内容について
当社はユーザーセッションカテゴリにおいて「AIエージェントの進化がコンタクトセンターの未来をどう変えるか」をテーマに登壇。応対品質のAI評価など最新事例を通じて、AIエージェントが顧客対応を革新し、現場を変える方法を解説します。進化し続けるコンタクトセンターの未来をぜひご体験ください。
タイトル: | AIエージェントが拓く、次世代コンタクトセンターの現実と未来 |
日時 : | リアルタイム配信 2025年6月24日(火) 16:30~16:50 |
アーカイブ配信 2025年6月25日(水)~26日(木) 16:30~16:50 | |
※三日間同時刻に同内容で実施 | |
申込 : | https://webempath.com/callcenter_conference2025/?coming_source=tmj |
■株式会社TMJについて
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しております。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
※ 本プレスリリース記載の情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、予めご了承ください。