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【AI Shift × TMJ】
エフォートレスな応対と設計を
組織づくりから支援

AI Shiftが提供するソリューションとTMJの運用ノウハウで
コンタクトセンター業務を改革します。

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こんなお困りごとはありませんか?

  • 生成AIを活用して業務効率化をしたいが、ノウハウがない。
  • お客さまの滞留を解消し、顧客満足度を向上させたい。
  • コンタクトセンター/窓口業務の効率化をしたい。
エフォートレスな応対と設計を組織づくりから支援します!

ご利用イメージ

1

予約や注文、書類請求やサービス申込などの自動受付

自動応答によるお客さまの必要情報のヒアリングから、システム連携による予約取得の完了まで、電話業務やWEB応対の一連業務を自動化いたします。さらに、顧客管理システムとも連携することで、後続業務の自動化も可能です。

2

総合窓口 (代表電話) の一時受付から個別応対の自動化

顧客により異なるお問合せ内容に応じて、自動応答による回答を行なったり、適切な部署へのエスカレーションなど、生成AIとオペレーターを掛け合わせたご提案が可能です。

3

アフターコールワークの業務効率化およびVoC分析の向上

生成AIを活用したオペレーターとお客さまの対話内容の自動要約が可能です。また、生成AIを活用することで、要約内容を均一化し、VoC分析をいち早く行うことが可能です。

提供サービス

豊富な運用ノウハウを基に、自治体業務や店舗予約など、幅広い顧客属性に向けた応対設計のご提案が可能です。ChatGPTとの連携で、初期構築や運用工数を削減しつつユーザビリティを向上させます。

大規模言語モデルの連携で、ユーザーの話し方に合わせた柔軟な自動応対が可能なりました。これにより、通話時間が短縮され、ユーザビリティが向上します。また、顧客接点設計と対話デザインをしたうえで計画的にVoicebotを組み込むことで、スムーズかつ効率のよいカスタマーサポートの流れが実現します。

企業特有のニーズや業務フローを丁寧にヒアリングし、プロンプトをカスタマイズした上で、お客さまとオペレーターの対話要約を自動化します。また、運用中もチューニングを行うことで、最適化を図ります。

パートナー

株式会社AI Shift

AIを活用したコールセンター向けのプロダクト提供から、組織づくりを目的とした生成AIリスキリングまで幅広く提供。ビジネス課題の解決だけでなく学術的貢献を目指し研究開発に取り組んでいます。

2023/3/19に開催されたウェビナー「生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトセンター運営の進化と期待」にて<最新生成AIトレンドと活用事例>のテーマでお話しいただきました。

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