こんなお困りごとはありませんか?
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生成AIを活用して業務効率化をしたいが、ノウハウがない。
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お客さまの滞留を解消し、顧客満足度を向上させたい。
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コンタクトセンター/窓口業務の効率化をしたい。
エフォートレスな応対と設計を組織づくりから支援します!
ご利用イメージ

予約や注文、書類請求やサービス申込などの自動受付
自動応答によるお客さまの必要情報のヒアリングから、システム連携による予約取得の完了まで、電話業務やWEB応対の一連業務を自動化いたします。さらに、顧客管理システムとも連携することで、後続業務の自動化も可能です。

総合窓口 (代表電話) の一時受付から個別応対の自動化
顧客により異なるお問合せ内容に応じて、自動応答による回答を行なったり、適切な部署へのエスカレーションなど、生成AIとオペレーターを掛け合わせたご提案が可能です。

アフターコールワークの業務効率化およびVoC分析の向上
生成AIを活用したオペレーターとお客さまの対話内容の自動要約が可能です。また、生成AIを活用することで、要約内容を均一化し、VoC分析をいち早く行うことが可能です。
提供サービス
豊富な運用ノウハウを基に、自治体業務や店舗予約など、幅広い顧客属性に向けた応対設計のご提案が可能です。ChatGPTとの連携で、初期構築や運用工数を削減しつつユーザビリティを向上させます。
大規模言語モデルの連携で、ユーザーの話し方に合わせた柔軟な自動応対が可能なりました。これにより、通話時間が短縮され、ユーザビリティが向上します。また、顧客接点設計と対話デザインをしたうえで計画的にVoicebotを組み込むことで、スムーズかつ効率のよいカスタマーサポートの流れが実現します。
企業特有のニーズや業務フローを丁寧にヒアリングし、プロンプトをカスタマイズした上で、お客さまとオペレーターの対話要約を自動化します。また、運用中もチューニングを行うことで、最適化を図ります。