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英語対応コールセンター

ヘルプデスク、カスタマーサポート、セールスサポート、代表電話窓口など、電話、メール、チャットで行う対応を低価格で代行いたします。

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こんなお困りごとありませんか?

英語での問合せを現状スタッフが対応しているが兼務には限界を感じている

英語対応の負荷を感じているが英語人材を採用するほどの業務量ではない

多言語対応の代行業者に委託しているが費用が高い

英語のお問い合わせ対応をTMJに任せてみませんか?


サービスの特長

コストパフォーマンスが高いサービスをご提供いたします。

1

フィリピンの人材を活用

人口の約80%が英語話者で労働市場にBPO人材が豊富なフィリピンを活用。多数の応募者の中から厳選することで、貴社の業務に適した人材をアサインできます。

※弊社100%子会社TMJP BPO Services, Inc.を利用

2
http://バックオフィス業務

多言語より安い英語単一スキル

多言語スキルを持つ他社コールセンターと比べ割安な他、自社で国内の英語人材を確保するより格段にコストダウンが図れます。

3

業務定型化のノウハウ

準備段階のヒアリングなどで、貴社固有の知識や業務を徹底理解。マニュアルの整備や実務担当者への人材教育まで、お任せいただけます。

サービス一覧

ヘルプデスク

外国籍の社員からのお問い合わせに対応

・PCや業務ソフトの操作方法の説明やトラブルの対応
・PCや周辺機器、ネットワーク機器などの設置、修理対応
・IDやパスワードのアカウント管理

カスタマーサポート

サービスや製品に関するお問い合わせ対応

・申込や解約などの手続き
・機器やソフトなどの操作説明や故障対応
・ご要望やクレームの対応

セールスサポート

顧客や代理店からのお問い合わせ対応

・取り扱い、在庫の確認
・資料請求や見積り対応
・サービスや製品に関する質問対応

代表電話窓口

問い合わせ対応や対応部署への振り分け

・FAQにもとづく一次回答
・内容種別ごとに対応部門に連絡
・問い合わせ内容の日本語翻訳

コストパフォーマンス高いアウトソース活用。
ここに記載のない業務でもご相談ください。


こんなところでも活用いただいています

国立大学での留学生対応業務

当初の課題
①英語対応ができる人材の確保が必要だが 人件費が高くかつ定着率が悪い
②業務が標準化されておらず、属人化していた

TMJのソリューション

・英語での留学生とのやり取り(依頼・督促・問合せ対応)
・日本語での大学への報告
・業務標準化・マニュアル作成

 

ご利用の流れ

1

要件の確認

貴社の現状・課題・実現されたいことなどをオンライン会議/電話/メールなどでヒアリングいたします。
2

ご提案・お見積り

ヒアリング内容を基に、貴社に適したご提案・お見積りをいたします。
3

ご発注

貴社からご発注後から業務を開始いたします。
4

業務の開始

事前に協議した要件・ルールに基づき業務を実施いたします。

  • マニュアル・ルール作成

  • 人材のアサイン
  • 5

    ご納品・検収

    ご指定の期限までに納品をし、貴社に検収をいただきます。
    ※納品・検収時期については、お見積り時に協議させてください。

    お気軽にご相談・お問い合わせください。
    営業担当からご連絡いたします。

    お問い合わせ

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