お電話でのお問い合わせ
03-5389-5894 10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)
menu

英語による顧客対応・事務処理代行

英語を使用する事務作業や顧客対応を代行するサービスです。
自社で、人材を採用するよりもコスト面、運用面でメリットがあります。

アセット 3
アセット 3 CLOSE

英語を使う業務で、こんなお困りごとありませんか?

求める英語力と実務スキルを持つ人材が採用できない

英語人材の人件費が高く、離職も多い

英語での業務で把握しづらく属人化してしまう

貴社の英語業務をアウトソースしてみませんか?


サービスの特長

自社採用や派遣受け入れに比べ、大きなメリットがあります。

1

人件費が低く抑えられ、業務運用コストが下がる

TMJで採用する人材は、人件費が安価なフィリピンです。自社で国内人材を確保するより格段に、コストダウンが図れます。

※弊社100%子会社TMJPを利用

2
http://バックオフィス業務

貴社の業務に最適な英語人材がアサインできる

人口の約80%が英語話者で労働市場にBPO人材が豊富なフィリピンを活用。多数の応募者の中から厳選することで、貴社の業務に適した人材をアサインします。

3

実務担当者への業務の落とし込みも任せられる

準備段階のヒアリングなどで、貴社固有の知識や業務を徹底理解。マニュアルの整備や実務担当者への人材教育まで、お任せいただけます。

サービス一覧

事務関連

業務例 内容
英語データ入力/作成 ・英語アンケート入力/集計
・紙(PDF)データのテキストデータ化
・英語名刺のテキスト化
英語データのシステム入力 ・各種クライアント/ユーザーデータ入力
・各種社内データの入力
英語音声書き起こし業務 ・会議議事音声の書き起こし
・その他 各種音声データの書き起こし

お問い合わせ対応

業務例 内容
電話/チャット/メールでのやりとり ・英語での外国人対応
  クライアント/ユーザー向け(国内・海外)
  社内向け(国内・海外子会社)
  協力会社向け(国内・海外)

WEB関連

業務例 内容
英語WEBサイト作成 ・外国人向け英語サイトの作成
英語WEBサイト更新 ・既存英語サイトの更新
英語WEBサイト保守 ・サイト確認(状態・バーション管理)
・各種対応(バックアップ・復旧)
コストパフォーマンス高いアウトソース活用。
ここに記載のない業務でもご相談ください。


ご利用の流れ

1

要件の確認

貴社の現状・課題・実現されたいことなどをオンライン会議/電話/メールなどでヒアリングいたします。
2

ご提案・お見積り

ヒアリング内容を基に、貴社に適したご提案・お見積りをいたします。
3

ご発注

貴社からご発注後から業務を開始いたします。
4

業務の開始

事前に協議した要件・ルールに基づき業務を実施いたします。

  • マニュアル・ルール作成

  • 人材のアサイン
  • 5

    ご納品・検収

    ご指定の期限までに納品をし、貴社に検収をいただきます。
    ※納品・検収時期については、お見積り時に協議させてください。

    お気軽にご相談・お問い合わせください。
    営業担当からご連絡いたします。

    お問い合わせ