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【Hmcomm × TMJ】
細やかなチューニングでCXと業務効率を向上

Hmcommが提供するソリューションとTMJの運用ノウハウで
コンタクトセンター業務を改革します。

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こんなお困りごとはありませんか?

  • AIを導入して手間をかけずにCXを向上させたい。
  • 現在の応対品質を正確に測定して、改善に活かしたい。
  • オペレーター工数と管理者工数を削減したい。
個別要件ごとに行う細やかなチューニングでCXと業務効率を向上させます!

ご利用イメージ

1

Voicebotによる本人確認の自動化

本人確認・用件聴取などのプロセスを自動化します。事前に聴取結果をオペレーターに連携することで、対話の開始がスムーズになるだけでなく、対応時間の短縮にもつながります。

2

音声認識を活用したオペレータースキルの自動評価

高度な音声認識システムを活用することでオペレーターのスキルを自動で測定し評価します。AIを活用することで、工数をかけることなく、全ての応対を対象として評価することが可能です。また、管理者の主観に影響を受けることなく均一な視点で評価されるので、オペレーターの納得感も向上します。

3

専門性の高い問い合わせの高度要約

自社開発の独自音声認識エンジンにより、特別な用語(製品名・型番・専門用語)などでも柔軟に学習させることが可能です。精度の高い自動要約ができるため、アフターコールワークの短縮にも役立ちます。

提供サービス

PoCおよび本番運営への共同実装の実績があります。企業/窓口特有の要望に合わせた細やかなチューニングに定評があります。

Voice Contact(音声AI自動テキスト化) × TMJ

自動評価システムの導入から、評価内容を基にしたオペレータースキルの再設計までご支援します。応対品質とオペレーター育成に関わる設計全般を見直すだけでなく、評価の自動化により管理者の負担軽減を両立します。

Terry(音声AI自動応答) × TMJ

本人確認の自動化を、独自開発のAI音声自動応答で実現します。細かなケース分けや例外対応など、TMJが実装ノウハウでご支援します。

パートナー

Hmcomm株式会社

言語と人工知能の融合を追求し、人々がより自然で効率的なコミュニケーションを実現するために、コールセンター分野などを中心に「音声認識」を活用して課題解決ソリューションを提供します。

2024/3/19に開催されたウェビナー「生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトセンター運営の進化と期待」にて<音×AIのスペシャリスト 人工知能を活用して音を可視化する>のテーマでお話しいただきました。

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