こんなお困りごとはありませんか?
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加盟店審査業務特有の複雑かつ細部な不備解消に大きな負荷が生じている
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人員リソースが不足する中、専門人材育成並びに事業拡大の体制維持が困難
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決済方法や仕様変更などナレッジ管理が属人化し、品質のバラツキが発生している
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たび重なるお客様とのやり取りに手配手間が増え、自社拠点内だけでは対応し切れない
TMJの決済サービスプロバイダーBPOサービスが解決します!
提供サービス
TMJは加盟店様からの申込受付、審査項目の確認・不備点検・登録まで承っております。

24時間365日対応コールセンター業務

小規模1席から発注可能

加盟店審査・登録業務にも対応
導入効果
①アウトソーシングによる効率化
②AI-OCR、ルール判定システム利用等による業務効率化
③派遣人員の提供
④抜本的な業務改善支援
導入イメージ
図1)業務プロセス

図2)サービス提供範囲

Web・専門用紙による申込受付、各種書類の点検、エントリーと不備訂正まで
既存の課題を解決しながら柔軟な対応を実現します。
導入事例

JFRカード株式会社 様

銀行系クレジットカード会社 様

大手クレジットカード会社 様
繫閑差激しい処理量に応じた柔軟対応により常にリードタイムを遵守する安定体制を実現