TMJサイト内、導入事例ページ(https://www.tmj.jp/case/)にて、2020年5月の緊急事態宣言延長により、売上の減少に直面する事業者の事業継続を下支えするため、地代・家賃(賃料)の負担を軽減する給付金を支給する制度において、お問い合わせ全般を受け付けるコンタクトセンター。そして、電子申請を行うのが困難な方向けに設置された申請サポート会場の予約センターの立ち上げと運営を行った事例を公開いたしました。
掲載ページ:https://www.tmj.jp/case/case_13587/
サステナビリティを明日から経営に取り入れるための一冊 「サステナビリティ経営のジレンマ」が発売 著者が手掛けた事例として「TMJサステナビリティ宣言」が紹介
TMJ、ビジネスウェビナー開催 『生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトコールコンタクトセンター運営の進化と期待』
日本コールセンター協会主催 「コンタクトセンター・セミナー2024」に登壇します