menu
アセット 3
JP / EN
アセット 3 CLOSE

ニュース

明治安田生命保険相互会社様のBPOサービス導入事例を公開しました

お客さま志向の業務運営を追求し続けるお客さま窓口における DX/CXの取り組み

2022/04/15 お知らせ CX関連 DX

TMJサイト内、導入事例ページ(https://www.tmj.jp/case/)にて、明治安田生命保険相互会社様のCX/DXの取り組み事例を公開しました。


明治安田生命保険相互会社 様
お客さま志向の業務運営を追求し続けるお客さま窓口における DX/CXの取り組み

明治安田生命保険相互会社

https://www.tmj.jp/case/case_17255/


明治安田生命保険相互会社様は、お客さまに「確かな安心を、いつまでも」お届けするために、「信頼を得て選ばれ続ける、人に一番やさしい生命保険会社」をめざし、お客さまの最善の利益が図られるよう、「お客さま志向の業務運営」に積極的に取り組まれています。今回は、中期経営計画で掲げられたDX/CX強化に関し、コンタクトセンター部門のデジタルツール・システムを導入した取り組みをお伺いいたしました。ぜひ詳細をご覧ください。

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室:泉・小島
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp

to-top
totop