HDIアカデミー2023/KCSアカデミー2023は、昨年に引き続き、人にフォーカスしながらDXを活用する「従業員満足が顧客体験DXを促進する」をテーマに掲げ、著名な国際、国内基調講演、多数の専門家や実践者によるセッション講演、複数のパネルディスカッションを、モーニングセッションやラウンドテーブルや交流ネットワーキングの形式で開催いたします。
当社は、Day1分割パネルディスカッションの「BPO事業者に聞く、これからのスタッフ育成」に登壇します。
イベント概要
タイトル | : HDIアカデミー2023 / KCSアカデミー2023 |
日時 | : 2023年10月25日(水)9:00~19:00、 10月26日(木)8:00~19:00 |
場所 | : 新宿京王プラザホテル |
参加費 | : 有料 |
主催 | : HDI-Japan |
詳細・申込 | : https://academy2023.hdi-japan.com/ |
当社登壇パネルディスカッション
Day1 分割パネルディスカッション 【10/25(水) 13:15~14:00】
BPO事業者に聞く、これからのスタッフ育成
【セッション概要】
新型コロナウイルス感染症により経済や生活環境面で大きな変化を経験しました。
ビジネスにおいてDX促進やBPR、働き方改革など、企業側も停止した3年間を取り戻すために、BPO事業者の方にBPOを進めて行くうえで必要な人財育成や定着強化のポイント、専門性の高いスタッフ育成などズバリお話を伺います。
詳細:https://academy2023.hdi-japan.com/home/conf_schedule_day1/
【登壇者】
株式会社TMJ |
株式会社TMJについて
<業務改善ノート> ( https://www.tmj.jp/column/ )
BPO業界における豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
<株式会社TMJ 会社概要> ( https://www.tmj.jp/ )
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。