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「HDI-Japan公認コンサルティングパートナー」に加盟

~顧客視点でのセンター運営品質向上の実現へ~

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市 代表取締役:山下辰巳)の公認コンサルティングパートナーに加盟しました。

HDIは、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体として世界で50,000を超える会員を有しています。また、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟し、世界各国に100の支部/地区会を有しています。日本拠点であるHDI-Japanは、サポートスタッフとサポートセンター向けの国際認定プログラムや関連トレーニングコース等の提供、幅広い業界を対象としたHDI格付けベンチマークを実施し、消費者目線による中立的な評価の発表も行っております。

TMJはこれまで、様々な業種企業のコンタクトセンター業務を受託運営し、カスタマーサポートの品質向上に努めてまいりました。今回のHDI-Japan公認コンサルティングパートナー加盟を通じて、客観性をもった品質指標と国際基準のプログラムを活用し、CX時代に即したカスタマーサポートの高度化を目指します。この取り組みにより、顧客視点でのセンター運営品質向上の実現と、ビジネスデザインパートナーとしての提供サービスの更なる強化に努めてまいります。

【HDI-Japan公認コンサルティングパートナー】

HDI国際認定オーディタ(監査役)を有する企業及び団体が、HDIサポートセンター国際認定プログラムやHDI格付けベンチマークを始めとするHDIメソッドに基づいてコンサルテーションの提供を可能としている。

HDI-Japanについて(https://www.hdi-Japan.com

HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請を受け、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立。なおHDI-Japanはシンクサービス株式会社(本社:川崎市) により運営されています。

株式会社TMJについて

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室 泉・小島
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp 

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