HDIは、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体として世界で50,000を超える会員を有しています。また、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟し、世界各国に100の支部/地区会を有しています。日本拠点であるHDI-Japanは、サポートスタッフとサポートセンター向けの国際認定プログラムや関連トレーニングコース等の提供、幅広い業界を対象としたHDI格付けベンチマークを実施し、消費者目線による中立的な評価の発表も行っております。
TMJはこれまで、様々な業種企業のコンタクトセンター業務を受託運営し、カスタマーサポートの品質向上に努めてまいりました。今回のHDI-Japan公認コンサルティングパートナー加盟を通じて、客観性をもった品質指標と国際基準のプログラムを活用し、CX時代に即したカスタマーサポートの高度化を目指します。この取り組みにより、顧客視点でのセンター運営品質向上の実現と、ビジネスデザインパートナーとしての提供サービスの更なる強化に努めてまいります。