詳細:https://proseed.co.jp/special_joint_seminar20230726/
人口減、顧客ニーズの多様化による競争激化によりCXの提供による顧客志向経営、CX(顧客体験価値)の提供はビジネス拡大の必須条件となる環境を迎えています。
同時に多様化、デジタル化が急速に進む顧客チャネルの全体最適を実現するには、ヒューマン・デジタルチャネルの高度運用が必要不可欠です。
本セミナーでは、企業におけるCX課題を解消する「コミュニケーションデザイン」コンサルティングサービスのご紹介を軸に、最新技術やAIを活用した次世代のコンタクトセンターの在り方を紹介し、企業として顧客タッチポイントのあり方をどのように定め、最適設計し進化を実現するか、CXにおける戦略/IT/運営の各方面で強みを持つ共催3社それぞれの視点で解説いたします。