ニュース
JP
/
EN
お問い合わせ
CONTACT US
(Global website)
資料ダウンロード
TOP
サービス
導入事例
業務改善ノート
会社情報
イベント情報
採用情報
BUSINESS PROCESS
Design & Consulting
金融ワンストップソリューション
TMJ Generative Solution
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACT
Design & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
モビリティ(MaaS)ビジネスサポートサービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORK
Design & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
人権方針
menu
採用情報
お問い合わせ
アセット 3
TOP
サービス
BUSINESS PROCESSDesign & Consulting
金融ワンストップソリューション
TMJ Generative Solution
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACTDesign & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
モビリティ(MaaS)ビジネスサポートサービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORKDesign & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
導入事例
業務改善ノート
会社情報
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
人権方針
イベント情報
ニュース
CONTACT US(Global website)
資料ダウンロード
お問い合わせ
採用情報
JP
/
EN
アセット 3
CLOSE
HOME
ニュース
ニュース
新サービスのリリース情報をはじめ、TMJの最新情報をお届けします。
ALL
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞・評価
DEI&サステナビリティ
セミナー・イベント
All
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞・評価
DEI&サステナビリティ
セミナー・イベント
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
過去の記事
2023/07/21
セミナー・イベント
セミナー登壇
DX
eKYC
株式会社セミナーインフォ主催のINSURANCE WEBINAR 「保険業界における次世代のコンタクトセンター改革」に登壇します
2023/07/18
お知らせ
DEI&サステナビリティ
コーポレート関連
サステナビリティ
DEI
「TMJサステナビリティ宣言」を公開
2023/07/14
セミナー・イベント
デジタル共生
CX関連
セミナー開催
TMJ、プロシード、伊藤忠テクノソリューションズ、 三社共催でCX(顧客体験価値)課題向けオンラインセミナー 「人とデジタルで紡ぐCXの進化」を7月26日(水)に開催
2023/07/11
お知らせ
DEI&サステナビリティ
コーポレート関連
サステナビリティ
福利厚生
TMJ、お見舞金の支払い対象を三大疾病および長期入院にまで拡大
2023/06/16
サービス
技術・調査
DX
生成AI
TMJ、ベネッセ・Hmcommと共同で、生成AIを活用した「次世代型コンタクトセンタープロジェクト」を開始
2023/06/14
サービス
技術・調査
生成AI
DX
TMJ、ChatGPTを活用した実証実験を開始
2023/05/24
お知らせ
DEI&サステナビリティ
DEI
サステナビリティ
TMJ、育児短時間勤務制度を利用できる対象を小学校卒業までに拡充
2023/04/27
技術・調査
デジタル共生
「職場・プライベートでのデジタルサービスの活用に関する調査」を公開
2023/04/20
お知らせ
研修
人材育成
コールセンター就業者向けYouTube大学 「CCユニバーシティ」へ 弊社研修内容をベースとした講座を新たに無償提供
2023/04/12
サービス
バックオフィス
DX
バックオフィスサービスの第1弾として『経理スタンダード』を提供開始
最初
前へ
7
8
9
10
11
12
13
次へ
最後
totop