コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、一般社団法人日本コールセンター協会(以下、CCAJ)主催「コンタクトセンター・セミナー2024」に登壇、デジタル時代のVOC(Voice of Customer、顧客の声)をテーマとしたセッションにモデレーターとして参加します。
本セミナーは、コンタクトセンター運営に関する課題や解決事例を共有し、コンタクトセンター業界全体のレベルアップを目的にCCAJが企画開催、今回で22回目を迎えます。今回はCCAJの活動方針である “人材活用” と “デジタル活用”に焦点を当てたテーマでセッションが構成されています。
当社登壇セッションでは「デジタル社会のVOC活用」と題し、昨今加速度的に進化するテクノロジーをVOC分析・活用にどのよう活かしてしていくかをテーマとします。事業会社、テックソリューション企業、そしてアウトソーサーというそれぞれ異なる立場から事例を披露し、会場の皆さんと共に今後の姿を考えていく予定です。