コールセンターサービス

CSマインドを持ち適切なタイミングで
顧客一人ひとりに合わせた
価値を提供するオペレーションを行います

正確で丁寧な応対により高い顧客満足を実現。コンタクトの現場での日々の気づきを可視化し的確に伝え、前後工程を含めた業務全体の経済性を追求します。
科学する眼で向き合い、規模の拡大や時間生産性の向上により効率的に対応します。

コールセンターサービス 一覧

  • カスタマーケア

    顧客からのコンタクトに最適な応対を行うことで、顧客満足度や収益の最大化に貢献します。

    • 商品相談窓口
    • 技術相談窓口
    • 代理店支援窓口
    • 商品利用促進窓口
  • セールスサポート

    予測に基づく精緻なオペレーションで、投資対効果を最大化します。

    • 新規顧客獲得
    • 既存顧客拡大
    • 休眠・退会阻止・復活
    • 販売機会ロス防止
  • システム・ツール

    TMJは、コールセンターの抱えるさまざまな課題を解決するソリューションを、システム・ツールとして提供しています。

    • 採用検査システム「ピカプ」
    • シフト最適化ツール「ALGO」
    • 情報共有支援ツール「Be」
    • 架電最適化ツール「OPT」 など
  • コンサルティング&
    アナリシス

    コールセンターを進化させるために必要な診断・評価、分析、マーケティング支援を実施します。

    • 応対品質診断
    • ミステリーコール など
  • 研修

    “なぜ”を理解し“できる”
    を実感する参加型の研修です

    • オペレータ研修
    • SV研修

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