事務業務デジタル・自動化サービスとは、テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、これまでの事務業務を本サービスに代替することで、経営の効率化と安定化を実現するBPOサービスです。従来、社員の判断を伴っていた定型的な業務(準定型業務)を対象に可視化し、横断的な業務設計、運営に至るまでをワンストップで提供します...
https://www.tmj.jp/bpm-service/digiauto-officework/長年のコールセンター運営の実績から培った独自の指標でアセスメントを実施。現状とあるべき姿とのギャップから課題を明確にし、品質改善に向けた最適なフォローアップ施策をご提案、ご提供します。 また、フォローアップ施策や貴社内で実施した改善活動は、その後のアセスメントにより効果を検証します。 アセスメント、施策、効果検証の...
https://www.tmj.jp/bpm-service/qa_tra/AI音声技術を活用して、コールセンターへの入電に対して自動応答を行います。AI音声自動応答システム(ボイスボット)の提供に始まり、適正業務の選定、コールセンター運営ノウハウを活用したシナリオの作成や、導入後の運用・改善までを、ワンストップで提供することによりコールセンターの課題を解決します。
https://www.tmj.jp/contact-service/aivoicebot/コンタクトセンター業務の在宅化実現に向けて、適した業務の選定からチャネル設計、セキュリティ対策、オペレーター採用まで、在宅オペレーションに必要な対応策を支援します。
https://www.tmj.jp/contact-service/remote-cc-operation/MaaS/モビリティビジネスにおけるカスタマーサポートの立ち上げから運用・改善まで、安全・安心で快適にご利用いただけるサポート体制構築をご支援いたします。
https://www.tmj.jp/contact-service/maas-mobility/カスタマーエクスペリエンス(CX)の向上を実現するための現状分析を行い、施策検討から実行計画まで立案します。また、コンサルティング支援にとどまらず、BPOサービスで培った実績・ノウハウを最大限に活用し、施策の実装とその定着までをワンストップでご提供します。
https://www.tmj.jp/bpm-service/cx/電話によるコミュニケーションだけでは、サポートが難しいと感じる場面はありませんか。 スマホの映像と通話を組み合わせた新しいサポートスタイルで、伝えたいことがより正しく伝えられるようになります。TMJはお客様のお困りことを見ながらサポートし解決します。
https://www.tmj.jp/contact-service/mie-sapo/お客様の声にフォーカスし、VOCを「自動分類×テキストマイニング」による独自の視点で可視化・分析を行い、結果につながるマーケティング施策をサポートします。
https://www.tmj.jp/bpm-service/voc/日・英バイリンガルのオペレーターにより、電話・メール・チャットなど各種チャネルのお問い合わせ対応を実現します。物価水準が安価なオフショア拠点でオペレーションを行うことで、人件費の大幅削減を実現します。
https://www.tmj.jp/contact-service/multilingual-callcenter/TMJのミッション、ビジョンに共感いただける方を、幅広く募集しています。