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顧客満足度調査サービス

顧客満足の構造把握やベンチマーク企業と比較

顧客満足度調査サービスの特長

顧客満足の構造を明らかにするとともに、「CSに影響を与える要因」の影響度を明らかにします。

顧客満足の構造

顧客満足の構造を競合他社と比較します。

強み・弱み分析

自社の評価を業界平均およびベンチマーク企業と相対比較し、自社の強み・弱みを明らかにします。

顧客満足の影響要因

それぞれの項目が満足度にどのような影響を与えているのかを明らかにすることで、CS向上のために「何を強化すべきか」という活動計画への反映が可能になります。

マトリクス分析

パフォーマンス水準とそれらが顧客満足に与える影響をプロットすることにより、満足度向上に必要な改善項目を明らかにします。

調査指標の例

顧客期待

企業・ブランド
への期待

知覚品質

全体的な
品質評価

知覚価値

コスト
パフォーマンス

顧客満足

総合的な
満足度

推奨意向

他者への
推奨意向

ロイヤルティ

将来の
再利用意向

顧客満足度調査サービスの導入効果

01

継続的な顧客満足の獲得

02

ベンチマークとする競合他社との比較による自社の強み・弱みの把握

顧客満足度調査サービスの活用シーン

競合比較と自社の強み・弱みの把握
商品・サービスの改善
リピート顧客の獲得

顧客満足度調査サービスの流れ

分析メニューのご提案
現状ヒアリング(ご要望・課題)
分析内容確認(ご発注)
集計・レポート作成(データ分析)
分析結果のご報告

顧客満足度調査サービスのお問い合わせ

顧客満足度調査サービスに関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

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