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アセット 3
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NPS導入支援サービス

設計から実査、分析までワンストップサポート

NPS導入支援サービスの特長

  • 調査設計から収集、分析までクラウド上でワンストップに実施することが可能
  • 調査結果のリアルタイム把握
  • サポート担当者と紐づけることで個別評価も可能

NPS導入支援サービスの導入効果

01

NPSの導入と評価サイクルの定着化

02

改善活動による事業成長への貢献

NPS導入支援サービスの活用シーン

CX改善サイクルをまわすために顧客のロイヤルティを継続的に計測していきたい
サポートプロセスにおける課題を把握・改善したい

NPS導入支援サービスの流れ

課題ヒアリング
調査票設計
リスト作成/配信設定
調査票配信(回答依頼)
集計/分析/レポーティング

NPS導入支援サービスのお問い合わせ

NPS導入支援サービスに関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

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