2011年3月の震災以降、多くの企業が顧客対応拠点のあり方について再検討を進められており、TMJに対しても既存のコンタクトセンター、バックオフィスセンター業務を見直し、比較的災害に強い地域への移転・集約・分散化をしたいといったご相談が多く寄せられています。
また、九州地区においては、地元の成長企業の皆様から地場に密着したセンター運営のご要望を多数いただいており、既存の北九州センターに加えて、このたび博多に新センターを開設するはこびとなりました。
TMJでは、2002年に設立した北九州センターを皮切りに、熊本、札幌、鹿児島、新潟など全国各地に拠点を開設し、クライアント企業の多様化するニーズにお応えしてまいりました。新設する博多センターは、こうした地方展開の一環であり、比較的小規模ながらも、多様化・複雑化するクライアントニーズにお応えするための設備、人材を兼ね備えた戦略的な拠点であり今後、さらなる拡張を目指していく予定です。
また、博多センターの新設に伴い、長年にわたり九州地区における営業活動の拠点となっていた九州事業所は、本センター内に移転統合いたします。