2011年3月の東日本大震災以降、多くの企業が顧客対応拠点のあり方について再検討を進められており、既存のコンタクトセンター、バックオフィスセンターを、比較的災害に強い地域に移転・集約・分散化したいといったご相談を多数いただいております。
また、長引く不況や少子化などの影響に伴う国内市場の縮小により、新規顧客の獲得や、顧客の囲い込みなど、より高い品質のコンタクトセンターサービスへのニーズが高まっています。
TMJでは、1992年の設立以来、多様なクライアントニーズにお応えするために、全国に拠点を拡大してまいりました。また、社員一人ひとりが日々改善活動に取り組み、高い品質と効率的な業務運営を実現しています。こうしたTMJの実績はクライアントより高い評価をいただいており、多様化・複雑化するニーズに対応できる設備と人材の確保が急務となっておりました。