

TMJP BPO Services, Inc. 代表取締役社長 伊藤 伸司 のコメント
「本日無事にマニラ第2センターの開所式を執り行えたことは、皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。弊社は『TMJP, your global success story.』を経営理念に、クライアント企業をはじめ従業員一人ひとりのサクセスストーリー実現の一助となれるよう、更なる成長を目指します」
株式会社TMJ 代表取締役社長 丸山 英毅 のコメント
「皆様ご多用の中、開所式にお越しいただきありがとうございます。マニラ第2センターの開所が、TMJとTMJPの協業を加速させ、事業の幅が広がる大きなマイルストーンになると期待しています。引き続きフィリピンの特性を活かした事業展開を推し進めます」
マニラ第2センターの概要
TMJは、2015年12月にフィリピン初進出となる『マニラ第1センター』を設立し、日系企業向けにコールセンター・バックオフィスなどのオフショアサービスを中心としたBPOを展開しています。今回設立した『マニラ第2センター』は、ベネッセグループ内企業のサービス拡張に対応できる強固な事業基盤を有し、オフショアBPO事業と双方を受け入れるハイブリッドセンターの役割を担います。
拠点名 :マニラ第2センター
所在地 :6F One Felicity Center Commonwealth Avenue,Barangay Holy Spirit, Quezon City, Philippines
席数 :136席
事業内容:オフショアでのコールセンター・バックオフィスサービスなどBPOサービスの提供
営業開始:2017年3月1日
今後の展開
ASEANにおける事業基盤の拡大を進めるとともに、中長期的にはフィリピン国内向けカスタマーサービス、欧米外資系企業向けに英語によるBPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング)サポートなどさまざまな業務を通じた事業拡大を目指します。