menu
アセット 3
JP / EN
アセット 3 CLOSE

ニュース

三井不動産リアルティ株式会社様のサポートセンター運用事例を公開しました

ナレッジ集約によりサポートセンターの安定運用を実現

2021/07/29 お知らせMaaS/モビリティビジネス

TMJサイト内、導入事例ページ(https://www.tmj.jp/case/)にて、三井不動産リアルティ株式会社様の会員制カーシェアリングサービス「カレコ・カーシェアリングクラブ」のサポートセンター業務において、安定稼働と品質改善の両立を図ったお客様事例を公開しました。

三井不動産リアルティ株式会社 様
モビリティセンター運営の知見から新風を吹き込む
ナレッジ集約によりサポートセンターの安定稼働を実現

三井不動産リアルティ株式会社様

https://www.tmj.jp/case/case_13476/


三井不動産リアルティ株式会社様が首都圏の「三井のリパーク」を中心にステーションを展開しているカレコ・カーシェアリングクラブ。会員様、入会希望者様からのお問い合わせに対応するカレコ・サポートセンターは、カーシェアリングサービスの利用を促進する重要な役割を果たしています。

その業務をTMJへ委託することで、業務効率化とマニュアル整備を推進。サポートセンターの安定稼働と品質改善の両立を図りました。ぜひ詳細をご覧ください。

本件に関するお問い合わせ

経営本部 広報室 泉・小島
Email:pr@tmj.jp TEL:03-6758-2016

totop