認定を受けるにあたっては、 ①ビジネスモデル/生産性 ②ダイバーシティ&インクルージョン ③ワークライフバランス ④健康経営 ⑤人材育成/働きがい ⑥リスクマネジメント ⑦労働法遵守の7つの条件について総合的に判断。この度、年に1度の更新を終え、2017年の認定から通算6回目の更新となりました。
TMJは今後も事業を通じて世の中の不安や不便を解消していくとともに、誰もがいきいきと働けるよう、環境の整備の推進と、多様なスタイルを尊重する風土を育み続けてまいります。
株式会社TMJ概要
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。