ビジュアルIVR「みえなび」とは、電話をかけたユーザーのスマートフォンの画面上に音声自動応答システム(IVR)の音声ガイダンスをビジュアル化して表示するサービスです。ユーザーは、問い合わせの接続待ちや営業時間の影響を受けるなどのストレスなく問題解決を行えます。
https://www.tmj.jp/contact-service/visual-ivr_mienavi/ジェロトークは、高齢のお客様の聞こえを体感できるタブレット型模擬音声シミュレーションツールです。オペレータは自分の声が「加齢により聞こえが衰えたお客様」にどのように聞こえるかを体感することで応対改善の気づきを得ることができます。
https://www.tmj.jp/contact-service/gero-talk/人材派遣は、長年のコールセンター事業で培った人材採用力を活かし、あらゆる業界、職種において最適な人材を提供するサービスです。採用・管理コストの軽減、即戦力の確保が期待でき、フレキシブルな雇用体制づくりが可能です。
https://www.tmj.jp/backoffice-service/staffing/RPA(Robotics Process Automation)は、 パソコンを使った作業の一部をロボットに置き換え自動化することです。RPA導入に必要な開発から運用をコールセンター運営で培ったノウハウを活用し手厚くサポートします。
https://www.tmj.jp/backoffice-service/rpa/TMJのAIテキスト分類は、機械学習を活用したテキスト自動分類サービスです。データの前処理や設定、加工もサポート。Web 広告や投稿・メールなどの不正検知、お客様の声(VOC)や事例・判例からの有効情報の検出などもAIが行います。
https://www.tmj.jp/backoffice-service/text-classification/TMJの社内ヘルプデスクは、人事、総務、IT、システム部門など社内からの問い合わせが多い部門の問い合わせ対応を代行します。チャットボットによる自動応答と有人チャットサポートを組み合わせて、社員のコア業務への集中と社員満足度向上に貢献します。
https://www.tmj.jp/backoffice-service/helpdesk/TMJの採用代行・RPOサービスは、豊富な採用実績で蓄積したノウハウで、採用プロセス全般における実務を代行します。求人媒体への掲載時の応募者からの問い合わせや、営業時間外の対応などの機会ロスを減らし優秀な人材確保に貢献します。
https://www.tmj.jp/backoffice-service/rpo/見積書作成や資料準備などの事務作業を代行し、営業支援を行います。訪問の下準備や見積書の作成、取引先の名刺管理など営業担当者が営業活動や訪問、収益に直結する業務に集中できるよう環境づくりを支援いたします。
https://www.tmj.jp/backoffice-service/officework/帳票マネジメントサービスは、わかりやすく、不備が起こりにくい帳票デザインと、効率的に処理できるワークフローの改善をご提案します。帳票のわかりやすさは、コールセンターへの入電件数の抑制やお客様の離脱防止につながり、無駄なコスト削減や機会損失低減します。
https://www.tmj.jp/backoffice-service/document/目的・用途に合わせてチャットサポートツールを選定から導入、運用までフルサポートします。コールセンター運営で培ったTMJ の運用ノウハウにもとに効率化やコスト削減、顧客の獲得数向上など効果を見据えた業務設計と最適な運用をご提案します。
https://www.tmj.jp/contact-service/chat/TMJのミッション、ビジョンに共感いただける方を、幅広く募集しています。