テキストで自動応答するチャットボットを導入・運用を支援します。コールセンター運営のノウハウをフル活用したシナリオとスクリプトの作成ノウハウで、Web 上での早期の自己解決を促進し、コールセンターへの入電数の軽減を図ります。
https://www.tmj.jp/contact-service/chatbot/SMSコンタクトサービスは、iPhone、Andriod スマートフォンや携帯電話(ガラケー)の携帯番号宛てに高い到達率でメッセージ配信ができるSMS サービスです。用途に合わせ、さまざまなコミュニケーションでの活用方法をご提案します。
https://www.tmj.jp/contact-service/sms/お客様向けのFAQ(よくあるお問い合わせ)のシステム構築とFAQ 改善を支援します。提供形態はクラウド型のFAQ システムのご提供、立上支援と運用支援(分析・集計)、FAQ 運用代行まで、貴社の現状の課題に合わせてプランをご提供します。
https://www.tmj.jp/contact-service/faq/テクニカルサポートは、お客様からのお問い合わせに迅速でわかりやすい回答が求められます。オペレータの短期間育成、研修カリキュラムのほか、サポートツール、FAQの運用など、人材育成とテクノロジー活用の両面で顧客経験価値を高めます。
https://www.tmj.jp/contact-service/technical-support/セールスサポートは、顧客との対話を通じて販売機会を創出し、販売効率を高めることで売上・収益拡大に貢献するサービスです。新規顧客の獲得、休眠顧客の復活、サービスの利用促進、販売促進まで、精緻なオペレーションを提供します。
https://www.tmj.jp/contact-service/sales-support/カスタマーケアは、お客様との対話を通じて顧客満足の向上や収益向上に貢献するサービスです。正確で丁寧な応対により、顧客との対話で本当の要望を引き出すことで高い顧客満足を実現し、企業の成長に貢献します。
https://www.tmj.jp/contact-service/customer-care/業務量調査で現場の傾向値をクイックに把握し、検討材料の提示、改善の優先順位や方向性を提案します。職場の働き方改革や業務改善に取り組むにあたり、短期間でコストを最小限に業務の見える化が可能になります。
https://www.tmj.jp/bpm-service/bpec/人材育成・研修の専門機関「TMJ ユニバーシティ」では、コールセンター研修を主とした80講座以上の個別研修プログラムを提供しています。人が物事を学ぶ行動プロセスの中の「経験学習」に着目し、高度なスキル人材を育成します。
https://www.tmj.jp/bpm-service/training/業務効率化に向けたAI 導入を支援します。貴社の課題、ご要望のヒアリングを行い、高度な機械学習アルゴリズムに基づき、最先端の音声認識や自然言語解析、データマイニング技術の組み合わせによる提案を行います。
https://www.tmj.jp/bpm-service/ai/NPS(ネット・プロモーター・スコア)を、専用ツールを用いた調査設計からアンケート配信、分析までワンストップでご提供します。多くの企業で導入が進むNPS導入後の評価サイクルを定着化まで導き、事業に貢献するCX向上の実現します。
https://www.tmj.jp/bpm-service/nps/TMJのミッション、ビジョンに共感いただける方を、幅広く募集しています。