ユーザーの行動や心理・感情を可視化するカスタマージャーニーマップは、CX(顧客経験価値)の向上に取り組むチーム内での共通認識に有用なツールです。チャネル・デバイスをまたいだユーザー行動を捉え課題抽出からCX 最適化提案までサポートします。
https://www.tmj.jp/bpm-service/customer-journey/貴社の現状のヒアリングやご要望をもとに顧客満足度調査を行います。調査結果に対して定量的な裏づけとなる分析結果をご提示し、具体的な改善施策案を提示することで、継続的なCS 向上活動のためのPDCA サイクルの構築をサポートします。
https://www.tmj.jp/bpm-service/cs/第三者の視点からコールセンターにおける電話応対の品質を診断し、課題や改善点を明確化します。応対品質の診断結果は研修プログラムの見直しや実践に即した研修カリキュラム作成にお役立ていただけます。
https://www.tmj.jp/bpm-service/qa/ミステリーコールとは、一般のお客様を装ってコールセンターや顧客接点部門にコンタクトし、応対品質の評価を行う覆面調査です。貴社内の複数拠点間の比較や競合他社との比較により、自社の現状把握、優性や弱みなどを分析し、提案改善を行います。
https://www.tmj.jp/bpm-service/mysterycall/事業・部門活動における業務プロセスを切り出し、社員が収益に直結する企画や営業などコア業務に集中していただける環境構築に向けたBPOプランを設計します。貴社の事業成長やパフォーマンス向上にBPOで貢献します。
https://www.tmj.jp/bpm-service/bpo/TMJのミッション、ビジョンに共感いただける方を、幅広く募集しています。