情報共有支援ツール「Be」

センター運営に必要な情報共有・稼働状況をリアルタイムで把握

周知・情報共有やシフト情報など、運営に必要なコミュニケーションを従来の紙ベースからオンライン化。管理者がリアルタイムで状況把握を行えるほか、出勤・ログイン状況の確認、ナレッジ共有や稼動調整、配信情報の既読確認が可能になり、管理工数の大幅削減に貢献します。

  • ①周知掲示板/eStudy(eラーニング・アンケート)
    受講・閲覧履歴の確認がリアルタイムで可能
  • ②稼働・勤怠管理
    シフト希望調査・シフト確認・交換等
  • ③運用時の便利機能
    FAQ/用語集/年齢早見表/郵便番号検索/休憩タイマー
  • 連絡事項やナレッジなど従来の紙ツールからのオンライン化

  • 周知漏れの防止

  • 習熟促進

  • VOC、アンケートの集計から結果把握までの期間短縮

  • 商品やキャンペーンの差し替えが頻繁に発生する
    通販など受注窓口業務
  • 法令順守や深い商品知識を必要とする金融商品のお問い合わせ窓口
  • 立ち上げから間もないなど安定稼動が望まれるコンタクトセンター

インターネットに接続できる環境であれば導入可能

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