帳票マネジメントサービス
伝わりやすい帳票デザイン、処理プロセスに改善
伝わりやすい帳票デザイン、処理プロセスに改善
申込書や各種ご案内などお客様向け帳票の「わかりにくさ」は、コールセンターへの入電件数の増加やお客様の離脱など、
無駄なコストや機会損失につながりかねません。帳票マネジメントサービスは、
わかりやすく不備率が起こりにくい帳票デザインと、効率的に処理できるワークフローの改善をご提案します。
評価対象の帳票を基準項目に基づき評価します。
事務処理手順とシステム上の運用手順を可視化。プロセス上の問題点や稼働上の問題点を洗い出して分析し、帳票設計に反映します。
記入しやすさによる書類の不備率の低減
お問い合わせ・苦情数の削減
会員獲得の促進