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2018/09/28
受賞・評価
改善活動
「コンタクトセンター・アワード2018」 ヘルプデスク/アウトソーシング部門で最優秀賞を受賞
2018/09/12
お知らせ
コーポレート関連
北海道における「節電サポーター」として節電に協力します
2018/09/10
お知らせ
コーポレート関連
北海道胆振東部地震における当社札幌センターの状況について
2018/08/31
サービス
生産性向上
テキスト自動分類BPOサービス「i.C.text」の販売を開始
2018/07/06
サービス
高齢者対応
高齢者とのコミュニケーションの質を高める 『VOICE+ 技術搭載スピーカー』販売開始
2018/06/22
サービス
CX関連
カスタマーエクスペリエンスの視点でビジネス成長を支援
2018/06/11
受賞・評価
改善活動
第11回 事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門 全日本選抜QCサークル大会において金賞を受賞
2018/02/28
技術・調査
コーポレート関連
北海道大学と共同開発したアルゴリズム+AIの活用シフト調整の自動化に向けた効果を実証
2018/02/07
受賞・評価
改善活動
TMJから2チームが出場、『顧客満足度向上』への取り組みを評価 QCサークル関東支部大会にてダブル受賞を達成
2018/02/01
お知らせ
認証取得
ISO27001適用範囲拡大について
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