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アセット 3
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まずは貴社の課題を お聞かせください。

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BUSINESS PROCESS Design & Consulting

01顧客体験を最適化したい

CX向上に向けた調査・分析により導線を可視化して、複数の顧客接点を横断した最適化を実現します。最新のテクノロジーを活用した戦略立案により、貴社へのエンゲージメントを向上させる施策をご提案します。

おもな
課題

  • 顧客満足度調査・VOC分析とデータ活用
  • 社内外のナレッジマネジメントの最適化
  • 部門横断で複数のチャネル全体最適
  • 新チャネルのPoC、導入支援・運用
  • CRMの網羅的な履歴管理・パーソナライズ
  • 中長期の顧客接点戦略構築

02コストと品質を最適化したい

SLA達成や入電削減等のコンタクトセンターにおける最重要課題を、蓄積されたBPRノウハウにより力強く実現するご支援をします。また、次世代コンタクトセンターに至るための戦略立案をお手伝いします。

おもな
課題

  • 顧客対応の育成・トレーニング
  • FAQを活用した自己解決力の強化
  • デジタルチャネル活用による入電削減
  • 派遣・委託等柔軟な契約形態での運営支援
  • 応対品質向上に向けた各種調査・分析
  • ニアショア・オフショア活用による変動費化

03管理部門の業務を効率化したい

経営・環境の変化にあわせた柔軟なコーポレート機能の運営をご支援します。BPRによる更なる標準化・自動化等で人員リソースの適正配置やコスト削減等の基盤強化に貢献します。

おもな
課題

  • 業務可視化による課題の共通認識化
  • 業務フロー・マニュアル作成と運営支援
  • 申請の電子化によるペーパレス促進
  • AI・RPAのPoC、導入支援・運用
  • 問い合わせ窓口の統合・委託
  • ニアショア拠点活用による冗長化

04文書管理を最適化したい

文書管理における現状把握からオペレーションの実現まで、システム・ツールを効果的に活用したワンストップの改善策をご提供することで、働き方改革・リモートワーク・DX推進に貢献します。

おもな
課題

  • 帳票・承認ルートの可視化・分析
  • 書類・押捺等の電子化
  • 電子化文書の保管・管理
  • e文書法対応支援
  • 帳票の作成支援・運営改善
  • 大量のスキャニング・文書電子化

05社員の負担を軽減したい

定型業務やノンコア業務を標準化し、TMJが代替運営することで、社員の業務負荷軽減と経営資源の集中をご支援します。さらに、継続的な運営改善により貴社の事業継続性と持続的成長に貢献します。

おもな
課題

  • 属人化業務の可視化
  • 人手不足や繁忙対策支援
  • 採用・育成・管理の負荷軽減
  • TMJリソースを活用した費用の変動費化
  • BCPにもとづく安定的な多拠点運営
  • BPRによるコスト構造の抜本的改革
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