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地震保険の鑑定人アポイント業務をBCP拠点で運営。平常時から体制・マニュアルも整備
セコム損害保険株式会社
保険・証券
セコム損害保険株式会社
保全問い合わせ窓口をアウトソースセンタ―で運営。BCP対策と対応力強化が実現
大手生命保険会社
保険・証券
大手生命保険会社
自然災害に備えた対応プランで、災害発生時に30席の受電体制を構築
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
損害保険登録鑑定人の現地調査の日程調整をサポート
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
保険加入時の診査書をデジタル化し業務コストを低減
大手生命保険会社
保険・証券
大手生命保険会社
ひとりひとりがその人らしい意思決定ができる社会へ、転職希望者の喜びを分かち合い、皆が主役となる取り組みを実践
株式会社リクルート
人材
株式会社リクルート
営業店の事務集約後、さらなる効率化を目的とした業務調査をサポート
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
RPAを導入し開発者を育成。業務プロセス革新により10人分のコストを削減
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
全国のSC拠点のノンコア業務を集約して最適化
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
お客さま志向の業務運営を追求し続けるお客さま窓口における DX/CXの取り組み
明治安田生命保険相互会社
保険・証券
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