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17件
支払業務の自動化とフロー改善で生産性を向上。コア業務に磨きをかける
SBIいきいき少額短期保険株式会社
保険・証券
SBIいきいき少額短期保険株式会社
社員の判断業務と契約者とのコミュニケーションを役割分担して委託運営を実現
セコム損害保険株式会社
保険・証券
セコム損害保険株式会社
地震保険の鑑定人アポイント業務をBCP拠点で運営。平常時から体制・マニュアルも整備
セコム損害保険株式会社
保険・証券
セコム損害保険株式会社
営業職員のサポート窓口を委託化することで、事務スタッフの業務を改善
大手生命保険会社
保険・証券
大手生命保険会社
電子カルテサポート業務の核心は専門知識とシステム理解。製品活用を促進する「提案型の対応力」を磨く
セコム医療システム株式会社
その他サービス
セコム医療システム株式会社
オンデマンドバスの電話予約窓口にMaaS/モビリティ支援専門のコンタクトセンターを活用
Osaka Metro
MaaS
Osaka Metro
工事現場の対応窓口に24時間365日の受電体制を構築
大手建設会社
その他サービス
大手建設会社
代理店サポート業務の品質標準化と必要リソースの削減
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
全国のSC拠点のノンコア業務を集約して最適化
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
アウトバウンド業務の委託で、新規事業の商談数を最大化
LINE株式会社
その他サービス
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