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口座開設審査業務にeKYC専門センターを活用。精度とスピードで顧客拡大をサポート
SBI VCトレード株式会社
保険・証券
SBI VCトレード株式会社
保全問い合わせ窓口をアウトソースセンタ―で運営。BCP対策と対応力強化が実現
大手生命保険会社
保険・証券
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オンデマンドバスの電話予約窓口にMaaS/モビリティ支援専門のコンタクトセンターを活用
Osaka Metro
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保険加入時の診査書をデジタル化し業務コストを低減
大手生命保険会社
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工事現場の対応窓口に24時間365日の受電体制を構築
大手建設会社
その他サービス
大手建設会社
営業店の事務集約後、さらなる効率化を目的とした業務調査をサポート
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
RPAを導入し開発者を育成。業務プロセス革新により10人分のコストを削減
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
代理店サポート業務の品質標準化と必要リソースの削減
大手損害保険会社
保険・証券
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保険金支払いの「リードタイム短縮」「運営コスト低減」を同時に実現
少額短期保険会社
保険・証券
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「カウンター業務無人運用サポート」で夜間店舗の運営コストを削減
インターネットカフェ事業者
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