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ニュース

MaaS/モビリティ事業者様向け専門サイト「Mobilish」を公開

~より暮らしやすい社会の実現へMaaS/モビリティビジネスの成功と普及に貢献~

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、MaaS/モビリティビジネスのベストプラクティスや課題解決の手法、新たな取り組みなどの情報発信を行う専門サイト「Mobilish」を6月1日より公開をいたします(https://mobilish.tmj.jp)

 

 

 

MaaS/モビリティビジネスの成功と普及への貢献を目的に、業界の最新動向やニュースなどを掲載します。その他、独自取材や調査結果など、同ビジネスを展開する事業者へ向けたお役立ち情報を提供してまいります。また、MaaS/モビリティビジネスの拡がりに伴い重要性が増す非対面/遠隔サポートの課題に対し、TMJがコンタクトセンター運営で培ったお客様対応のノウハウも併せてご紹介していきます。

今回の公開開始にあたり、当社が独自調査を行った「カーシェア利用者実態調査」の結果を掲載、調査結果を無料ダウンロードにて提供をいたします。

 

専門サイト「Mobilish」について

サービス開始日:2022年6月1日
URL:https://mobilish.tmj.jp

当社独自編集記事、調査レポートに加え、ニュース情報については、株式会社自動車新聞社が運営する「LIGARE(リガーレ)人・まち・モビリティ(https://ligare.news/)」のサポートを受け、情報掲載をいたします。

 

コンテンツ(6月1日時点)紹介 ~MaaS利用者のトラブル/不満に迫る~

当社が独自調査を実施した「カーシェア利用者実態調査」レポートを掲載いたします。約1万サンプルを対象にカーシェアサービスへの利用状況、満足度などを調査。更にサービス比較検討時の離脱ポイントや、その後の解約理由などの他、トラブルや不満の問い合わせ実態を掲載。顧客サポートの重要性が改めて示唆された結果となりました。

調査結果は無料ダウンロードにて提供をいたします。
https://www.tmj.jp/resources/download_17606/

 

株式会社TMJ概要

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室:泉・小島
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp 

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