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ニュース

TMJ、日本コンタクトセンター協会主催 「コンタクトセンター・セミナー2025」に登壇

次世代CX戦略の探求をテーマにVOCやNPSなどのデータ分析によるCX事例を紹介

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、一般社団法人日本コンタクトセンター協会(以下、CCAJ)主催「コンタクトセンター・セミナー2025」に登壇、次世代CX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験)戦略の探求をテーマとしたセッションにスピーカーとして参加します。

本セミナーは、2024年10月に「日本コンタクトセンター協会」に名称変更後、同協会による第1回目の開催となります。「拡がり続けるコンタクトセンター領域と今後の展開 ~社会貢献・インフラとしての役割と更なる革新を目指して~」を共通テーマとして、6つの課題に焦点を当て、最前線で活躍しているセンターの取組事例や解決方法を現場の生の声を通して提供します。

当社登壇セッションでは『CXの新しい常識をつくる!EC企業とBPOの革新的アプローチに迫る』と題し、次世代CX戦略の探求をテーマにお届けします。従来のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)の枠を超え、CX向上に向けたVOC(ボイスオブカスタマー、顧客の声)やNPS(ネットプロモータースコア)などのデータ分析とその反映を取り組み事例として披露、会場の皆さんと共に今後のCX戦略を考えていく予定です。

■イベント・セッション概要

イベント情報

名称: コンタクトセンター・セミナー2025
日時: 2025年2月20日(木)~2月21日(金) ※オフライン開催&オンライン配信のハイブリッド
主催: 一般社団法人 日本コンタクトセンター協会(CCAJ)
詳細: https://ccaj.or.jp/event/contact_20250220.html

TMJ登壇セッション

名称: CXの新しい常識をつくる!EC企業とBPOの革新的アプローチに迫る
日時: 2025年2月20日(木) 16:00~17:10
主催: 一般社団法人 日本コンタクトセンター協会(CCAJ)
詳細: 企業の成長においてCXの必要性が高まる中、革新的なアプローチが求められています。本セッションでは、モデレーターを務めるモビルス様による進行のもと、ECサイトを運営される鈴木ハーブ研究所様とTMJが登壇。「パーソナルなつながりを重視したコミュニケーション」と「データ活用による顧客戦略」の異なる軸で、顧客満足度を高める両社の取り組みを紹介しながら、参加の皆様と次世代のCX戦略を探っていきます。
TMJからはスピーカーとして、東日本事業本部 東日本サービス4部 第4センター プログラムマネージャー 澤田 由紀子が登壇します。

※お申し込み方法等、イベントの詳細につきましてはこちらよりご覧ください。

■株式会社TMJについて(https://www.tmj.jp/

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室:泉・松本・山本
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp 

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