コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、一般社団法人日本コンタクトセンター協会(以下、CCAJ)主催「コンタクトセンター・セミナー2025」に登壇、次世代CX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験)戦略の探求をテーマとしたセッションにスピーカーとして参加します。
本セミナーは、2024年10月に「日本コンタクトセンター協会」に名称変更後、同協会による第1回目の開催となります。「拡がり続けるコンタクトセンター領域と今後の展開 ~社会貢献・インフラとしての役割と更なる革新を目指して~」を共通テーマとして、6つの課題に焦点を当て、最前線で活躍しているセンターの取組事例や解決方法を現場の生の声を通して提供します。
当社登壇セッションでは『CXの新しい常識をつくる!EC企業とBPOの革新的アプローチに迫る』と題し、次世代CX戦略の探求をテーマにお届けします。従来のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)の枠を超え、CX向上に向けたVOC(ボイスオブカスタマー、顧客の声)やNPS(ネットプロモータースコア)などのデータ分析とその反映を取り組み事例として披露、会場の皆さんと共に今後のCX戦略を考えていく予定です。